ヴィラン

こんな世界、
そりゃ階段でダンスしたくもなるわ 。

皆様お疲れ様です。
Piroです。 

皆様、2019年公開の映画「ジョーカー」は観ましたか?
いや〜めちゃめちゃ良作ですよね…

公開当初はいろいろ幸せな状態だったので、
普通にエンタメとして受け取れたのですが、
今はもう怖くて見れません。
ドキュメンタリーに見えそうで。

どんだけしんどくても、絶対にヴィランにはならないし、
どんだけっ窮地に追い込まれても、俺は絶対に諦めないぞ…

だって俺には、
キャップアイアンマンがついてるから!!

今週も残り二日なので、
頑張って生きていきましょう。


笑顔の仮面をかぶって。

 〜終わり〜